脂肪燃焼スープダイエット🙌

さて、ブームはダイブ去りましたが、今はそば粉ダイエットが爆発的💥人気を得てますが…1~2日発送しますとなっていたので今月9日オーダーしましたが…こない、こない、こなーい、待ってる期間痩せるアイテムくると調子にのって更に太る😱

 

  問い合わせたら注文殺到で通常より10日ほどお時間いただいているといつになるか不明ですが発送したらメールしますとのことでした😧やはりテレビの影響って半端ないですね。わたしがしってるぐらいだし

 

とゆーことでひとむかし前に流行った脂肪燃焼スープにチャレンジします✨ 


f:id:shitakanao:20180522154942j:image


材料買ってきました👏

作り方は至って簡単

材料

トマト(大きめのもの)3個
たまねぎ 3個
セロリ 1本
キャベツ 半玉
にんじん 1本
ピーマン(パプリカでも可) 1個

トマト  3個  (ホール缶でも可)

上記材料をコトコト煮込むだけです😋

 

味付けないのは厳しいからブイヨンとか使ってOKですがあえて止めます

 

厳しければ途中で変えます

 

さてここでルールがあります!

このダイエットには一週間のメニューがあります、結構厳しいです☺️

 

1.ダイエット24時間前からアルコールダメ🙅

2.甘味料ダメ🙅

3.ダイエット中の飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒーのみ、カロリー0でも、甘味料が使われているダメ🙅

4.脂肪燃焼スープダイエットは、7日間の食事のスケジュールが全て決まっています。そのスケジュールをやぶることはダメ🙅

 

1日目 :バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日

 

2日目 :スープと野菜だけの日

ベイクドポテト

 

3日目 :1日目、2日目のコンビネーション

ベイクドポテト❌🙅

 

4日目 :スープとバナナ3本また無脂肪ミルク500mlの日

 

5日目 :肉(350~700㌘)とトマト(最大6個)の日

 

6日目 :牛肉と野菜とスープの日

ベイクドポテト❌🙅牛肉は制限なし

 

7日目 :玄米とスープの日

 

さてさっそく作ります✨

明日から開始です🌼