いまブログを始める理由🙆

 初めまして、今日からブログを初めます🙌

面倒ぐさがりで日記なども続かないわたしが初めて自分の記録を残したいと思いました👏

 

理由は、ひとつではありません。

 

今度こそ完全に筋腫分娩(大きくなった筋腫が重みで子宮の外へ伸び出ている状態)を消滅したいから

正直死にそうになったことも乗り越えたりしてきましたが、なくならなかったので今年こそは、サヨナラの時です。

いろいろ試しましたがなくなりはしなかったですが、砂浴、よもぎ蒸しには助けてもらいました☺️

 

ダイエットやるやる詐偽の自分を成功に導くため、彼氏さんもね、いまのままでいいといってくれたってスッキリしてる人を横に連れ添うのが嬉しいはず、やはりカラダのキモチも考えてあげれず(人は37兆の細胞があります以前は60兆といわれてましたが)細胞を生き生き過ごさせてあげる管理もできない私にはたして家族や彼、彼の家族を大事に出来るのかいわば、私達は細胞たちからみていえ、一個の細胞の中にもミトコンドリアが300~400いて頑張ってくれてる彼らからみて私達は神にあたるのではo(`^´*)そう神に…

あああ、ベクトルの向きがブログを始めた理由から若干あぶない脱線に向かい始めてしまったいつもの頭が宇宙へのトリップ(///∇///)、いぇいぇ要は不摂生を見直し身体が生き生き過ごせるように余分な脂肪を取り除くため

 

 

ずっと一緒に苦しいときも楽しいときもやってきた職場の人に裏の顔があり新人さん達へのパワハラやその他悪事を教えてくれて一緒に上部に訴えるときに全部情報を流していて口裏を合わせており、偽りを真実に変えられた…これはキツかったですが新人さん達とlunchにいきみんなが今は違う場所で幸せに向かっていて、そのダメージはそこへのワープするために必要だったことなんだなって笑えます🙌🌼

寝る時間もないほど忙しかった毎日がなくなったことで手にした余裕がある時間、身体を労れる時間、大切な人と過ごせる時間記録を残していければと思いますo(*⌒―⌒*)o